気が早いけどクリスマスにいいかもメニュー☆その1

カテゴリー

昨日世間はもうクリスマスムード…なんて書いていたけれど
ニュースでも各地のイルミネーション(まあ主に都心でしたが)の
話題も多くてほんとクリスマスをあっという間に迎えそうですツリー

クリスマスは混雑を避けておうちご飯が基本なんだけれど
悩ましいのがメニューをどうするか…ナイフ&フォーク
せっかくだからちょっとはクリスマスっぽいメニューにしたいし
でも作るのが大変なのも…なんてワガママな私ですガーン

そんな私でもこれならできるかも!
黄金の幸せ手作りローストチキンお家で焼くキット
オーブンがある方集まれ♪お家でクリスマス!ローストチキンお家で焼くキットモニタープレゼント

…てめっちゃ本格的そうびっくりびっくりびっくり

でもこれ味付けしてオーブンにポンと入れるだけで
いいんです~キラキラ
材料(丸鶏、オリーブ油、調味料、竹串、チャップ花)はもちろん焼き方説明書、取分け方説明書付ひよこ

こんなの出てきたらだんなはめっちゃびっくりするだろうなハート
少しは見直してくれるかしら上昇
簡単オーブンにポンはナイショだけどうさぎ

小豆島お肉の山下屋(山下食鳥合資会社)




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気が早いけどクリスマスにいいかもメニュー☆その1
    コメント(0)