もうすぐクリスマス♪…な気分になってきました

カテゴリー │ひびのできごと

ハロウィンが終わると一気にクリスマスムードが高まりますね~ツリーキラキラ

今日は友人と市野のトロンバさんでランチしてきましたナイフ&フォーク
市野ができてから伺ったのは今日が上昇

外観からおしゃれな雰囲気は漂っていましたが
中も素敵でした~こんなおうち住みたいよーハート
流れてる音楽もめっちゃ好みだったし上昇

そうそうトロンバさんでは私いっつもカレーなんですひよこ
96時間煮込んだカレーを一度食べてからめっちゃファンで
他のメニューも気になりながらも必ずカレー 笑
もしトロンバさんへ行くけどカレー未経験の方
お試しする価値はあるかも!?若干甘めのカレーです~

でトロンバさんでももうすっかりクリスマスな雰囲気が漂っていました。
クリスマスはお店は混むから家派なのですが
今年は何作ろう…と悩んでしまいます汗

ケーキも作りたいところですが
焼き菓子コンプレックスがあり悩ましい…

そしたらステキなキットがあるみたい…びっくりキラキラ

もうすぐクリスマス♪…な気分になってきました

大好評につき、第2弾!【手作りバースデーケーキキットモニター募集】  ←参加中プレゼント

フラノデリスさん(ふらのプリンを見たことがある方も多いはず!)の
このキットはスポンジ、生クリーム、洋ナシのコンポートがセットになっていて
あとは自分の好みでデコるだけケーキ

スポンジが失敗する心配もなく、デコの楽しみも味わえるなんて
いいとこどりすぎ上昇

いつもデコりすぎて文句を言われますが
デコはやっぱり楽しいキラキラ
バースデーはしばらくないけど
これなら気軽にデコケーキ作ってみたいですハート

美しくないけれど…過去のケーキ↓
もうすぐクリスマス♪…な気分になってきましたもうすぐクリスマス♪…な気分になってきました

今年はどんなのにしよっかなうさぎ

フラノデリスの通販サイト



同じカテゴリー(ひびのできごと)の記事
コストコのマンゴー
コストコのマンゴー(2018-08-03 22:53)

夏祭りごっこ
夏祭りごっこ(2018-07-29 23:51)

朝スタバ
朝スタバ(2018-05-02 21:47)

HUGっと!プリキュア
HUGっと!プリキュア (2018-02-04 23:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうすぐクリスマス♪…な気分になってきました
    コメント(0)