イタリア産高級ミネラルウォーター「パラディーゾ」

カテゴリー │お料理

イタリア産高級ミネラルウォーター「パラディーゾ」キラキラ
パラディーゾ(無炭酸)750ml瓶
パラディーゾはイタリア北東部に16世紀の昔から湧き出る泉
「パラディーゾ」から採取される美しく可憐な天然水ですキラキラ

カルシウムとマグネシウムの比率がミネラルウォーターの理想
と言われる2:1に近く、水分クラスターも細かいため豊富に含んだ
ミネラル成分の浸透・吸収効率が違います上昇

イタリアでは「赤ちゃんに飲ませも安全な水」としてオリゴミネラーレ
の認定を受けていますひよこ

今回の無炭酸タイプは柔らかく優しい飲み心地を味わえる他、
炊飯や調理にも適しており食材の味を絶妙に引き立たせてくれます。

また世界の三つ星シェフが認めた水で、
世界中のほとんどの三つ星レストランが加盟している
品質の高いミネラルウォーターですキラキラキラキラ
イタリア産高級ミネラルウォーター「パラディーゾ」(無炭酸)を10名に !!プレゼント

都内の有名レストランでも提供されているミネラルウォーターです人差し指
ちょっと気合いを入れた料理の時には
素敵なグラスでこんなお水を飲むのもいいかもハート
ワインが苦手なだんなもいい気分で飲んでくれそうだわキラキラ

プレミアムウォーターショップ

外国のミネラルウォーターのボトルって本当に
すてきなデザインのものが多いですよね。
見ているだけで楽しくなりますラブ





同じカテゴリー(お料理)の記事
おせち完成!
おせち完成!(2016-12-31 16:47)

今年も甘々娘!
今年も甘々娘!(2016-06-12 23:55)

2歳の娘とピザ作り♪
2歳の娘とピザ作り♪(2015-11-16 14:02)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イタリア産高級ミネラルウォーター「パラディーゾ」
    コメント(0)