ミルクのコクといちご果肉mariaを飲んでみました♪

カテゴリー │もにたーおやつ

タカナシ乳業さんの新商品

ミルクのコクといちご果肉
maria


を飲んでみました(*^^*)♪
ミルクのコクといちご果肉mariaを飲んでみました♪

首都圏、関西、静岡エリアの
一部チェーン・店舗限定発売のようです

今の季節は苺商品が豊富で
苺が大好きな私にとって
本当に幸せな季節(≧∇≦)!

このmaria
着色料、香料不使用なので

ミルク本来の美味しさと
いちご果肉の食感と香りを
楽しむことができるようになっています♪

自宅で作る
いちごのミルクかけ
のようなホームメイド感に
こだわった商品です

ミルクのコクといちご果肉mariaを飲んでみました♪

果肉もしっかり入っているので
10回程度振ってからいただきます

ミルクのコクといちご果肉mariaを飲んでみました♪

優しいピンク色の
いちごミルクの中には
たっぷりの果肉が(≧∇≦)!

コクのあるミルクも美味しくて
いちごミルクというより
贅沢ないちごスイーツを
飲んでいるみたい♪

いちごミルクって子ども向けの飲み物
というイメージだけど
これは大人も大満足な
いちごミルクです(*^^*)

娘のお昼寝タイム中のリフレッシュに
美味しく味わいました☆


タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中

タカナシ乳業株式会社









【テーブルマーク】冷凍食品2015春の新商品お試しランキングイベント
【アクリブランド】新商品先行モニター★あなたはカレー派?それもとパンケーキ派?
東京農大&壺屋コラボ菓子「モナカナノカ」モニター10名様大募集!!




同じカテゴリー(もにたー)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミルクのコクといちご果肉mariaを飲んでみました♪
    コメント(0)