ミルふわ全身ベビーソープ泡タイプを使ってみました☆

カテゴリー │もにたー子育て

和光堂さんの赤ちゃん用のボディーソープ
ミルふわ 全身ベビーソープ 泡タイプ
を使ってみましたうさぎ
ミルふわ全身ベビーソープ泡タイプを使ってみました☆

和光堂さんのスキンケア商品は
初めての使用うさぎ

ミルふわの通販はこちら

娘のボディーソープは
生まれてからずっと泡タイプを愛用していますハート
やっぱり手軽で楽チン上昇
ミルふわ全身ベビーソープ泡タイプを使ってみました☆

ミルふわの泡は
きめが細かくてとっても滑らかナイス

赤ちゃんの肌を優しく包んでくれますひよこ
初めてママにもとっても使いやすそうキラキラ

低刺激、弱酸性、無香料、無着色、
パラベン無添加、ノンアルコール、
無鉱物油、乳由来成分不使用
なので
赤ちゃんのお肌へも安心ひよこ

母乳に含まれる保湿効果がある成分も配合されています
とっても使い易いベビーソープでしたキラキラ

これからたくさん汗をかく季節になるので
お風呂でしっかり一日の汚れを
きれいにしてあげなくちゃ太陽汗
ミルふわ全身ベビーソープ泡タイプを使ってみました☆

最近お風呂マットを導入してみました
…でも1人でお風呂に入れる時に
あまり上手に活用できないまま下降

娘は湯船でアヒル狩りに夢中ですひよこ

爽快ドラッグ ファンサイトファンサイト参加中
重たい洗剤や日用品はネット通販が便利キラキラ
爽快ドラッグ



【ミキハウス】キングくん☆全身プリント半袖Tシャツ
北海道旭川銘菓「き花プティモ」ショコラといちごのセット モニター大募集!
便利で簡単!美味いもの市オリジナル【豚丼】お試しモニター大募集♪



同じカテゴリー(もにたー)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミルふわ全身ベビーソープ泡タイプを使ってみました☆
    コメント(0)