アトピタ保湿頭皮シャンプーを使ってみました♪

カテゴリー │もにたー子育て

保湿ローションを使用してから
すっかりお世話になっているアトピタ

今回は2月に発売された
保湿頭皮シャンプーを使用してみましたうさぎ
アトピタ保湿頭皮シャンプーを使ってみました♪

手軽に使用できる
泡で出てくるタイプのシャンプーですナイス

泡タイプはすぐに使用できるので
じっとしていない赤ちゃんを洗う時にはほんと助かるキラキラ

こんな感じのふわもこ泡が出てきますハート
アトピタ保湿頭皮シャンプーを使ってみました♪

無香料なので香りはほとんどなし
着色料、防腐剤も無添加ひよこ

肌荒れを防ぐ保湿成分
「キハダ樹脂エキス」を配合しているので、
乾燥・かゆみなどのトラブル頭皮を改善する効果も
キラキラ

トラブル頭皮にも優しい仕様も嬉しい上昇


使用して一番感じたのは
シャンプーをきれいに流せるびっくり

今までは時々シャンプーを流した後に
すすぎ残しをしてしまっている時があったんだけど
(手抜きな流し方のせいだけど…)
ささっと流してもきれいにシャンプーが落ちているなー
と感じましたナイス


お風呂上りの娘も気持ち良さそううさぎ
アトピタ保湿頭皮シャンプーを使ってみました♪

髪が薄いのであまり関係ないかもしれないけど
ちゃんとコンディショニング成分が配合されているみたいです

髪が伸びてしっとりさらさらーな姿も
早く見てみたいなひよこ

アトピタファンサイトファンサイト参加中

赤ちゃんの保湿に「アトピタ」

そろそろ日焼け止めも用意しなくちゃ…太陽
アトピタ 保湿UVに新アイテム登場!ほしい日やけ止めを選んでモニターしよう☆






同じカテゴリー(もにたー)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アトピタ保湿頭皮シャンプーを使ってみました♪
    コメント(0)