暑い日のおやつに井村屋の水ようかん♪

カテゴリー │もにたーおやつ

すっかり冷たいおやつばかり食べてしまっている今日この頃うさぎ

先日も代表的な夏の甘味、水ようかんを冷やして夫婦でおやつタイムナイフ&フォーク

あずきスイーツに定評のある井村屋さんの水ようかんですハート
暑い日のおやつに井村屋の水ようかん♪

煉が3コ茶が2コ入ったミックス袋ナイフ&フォーク

暑い日のおやつに井村屋の水ようかん♪

2人世帯だから1袋で2種類の味が楽しめるのはとっても嬉しいナイス

こちらは
暑い日のおやつに井村屋の水ようかん♪

北海道産の小豆を使用し、伝統の製法技術で煉り上げた水ようかんですキラキラ

暑い日のおやつに井村屋の水ようかん♪

しっかりあずきの味が味わえるんだけど
つるんとなめらかなので暑い季節にぴったり太陽
甘すぎないのも嬉しいうさぎ

そして
暑い日のおやつに井村屋の水ようかん♪

宇治抹茶を使用した抹茶の水ようかんですキラキラ

暑い日のおやつに井村屋の水ようかん♪

お茶味のようかんも大好きびっくり
抹茶の風味がまた煉とは違う味わいで美味しいハート

つるん、ぺろんとあっという間に美味しくいただきましたうさぎナイフ&フォーク

ちょっとしたおやつにちょうどいい大きさなのも良かったですナイス
どちらも100kcalちょっとなのもポイントが高いうさぎ

夏を感じるおいしいデザートですねー太陽

井村屋 モニプラ王国ファンサイト参加中

【井村屋】袋入水ようかんミックス


【片岡物産】セゾン デュ フリュイ「旬感ひとくちゼリー」モニター20名様募集♪
【お中元にピッタリ!】熊本産トマトゼリー『まっかなあじわい』モニターさん募集♪♪



同じカテゴリー(もにたー)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑い日のおやつに井村屋の水ようかん♪
    コメント(0)