SHISEIDOホワイトルーセント「パワーブライトニングマスク」使用してみました♪

カテゴリー │もにたーこすめ

資生堂さんからのモニタープレゼントで
SHISEIDO ホワイトルーセント
「パワーブライトニングマスク」
を使用してみましたうさぎ

6枚で7,875円(税込)なので私にはちょっと贅沢なマスクキラキラ
SHISEIDOホワイトルーセント「パワーブライトニングマスク」使用してみました♪

でも美容液成分が27mlも使用されているので
この価格も納得のリッチなマスクになっていますハート

マスクの形状はこんな形
SHISEIDOホワイトルーセント「パワーブライトニングマスク」使用してみました♪

厚みのあるマスクにしっかりと美容液が含まれていますナイス

大きさも程よくってフィット感もよかったうさぎ

正直ずっとつけていたい位気持ちの良いマスクなんですが
10分後にマスクをとって肌に美容液をなじませますひよこ
(せっかくだからその後デコルテケアに使用うさぎ

使用後の肌の感触もとても良く
週末のスペシャルケアに使いたいマスクですびっくり

定期的に使って透明感のある肌になりたいハート

資生堂 ホワイトルーセント

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!



同じカテゴリー(もにたー)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SHISEIDOホワイトルーセント「パワーブライトニングマスク」使用してみました♪
    コメント(0)