資生堂ホワイトルーセントの美白美容液☆

カテゴリー │もにたーこすめ

資生堂さんからのモニタープレゼントで
SHISEIDO ホワイトルーセント
「イテンシブ スポットターゲティング セラム+」

を使ってみましたうさぎキラキラ

今年の2月に発売された美白美容液ですハート
資生堂ホワイトルーセントの美白美容液☆

資生堂の最先端美白有効成分のダブル配合により
すばやく肌の奥まで届いて、じっくり効果を発揮

ま新成分のディープターゲット配合により
メラニンの過剰生成を全方位的にブロック

美白ケアと独自の保湿成分も配合による潤いケアにより色ムラのない
明るく透明感あふれる肌へと導く美白美容液


今回使用したのは現品の約1/3(9ml)のお試しサイズです注目
透明感のあるお肌に憧れるので期待して使用ハート
資生堂ホワイトルーセントの美白美容液☆

乳白色の結構さらっとした印象の美容液です

そのため伸びがよくお肌にスッと浸透する感じうさぎ

香りも優しいフローラル系で苦手な人が少なそうな良い香り花

美白効果を実感するにはもう少し時間がかかりそうですが
コツコツ使い続けて頬のシミを薄くしたいびっくり

美白じゃないんですが…
この美容液を使用し始めてからお化粧乗りがとっても良くなりましたうさぎキラキラ

同じシリーズのパックもあるので
そちらを使用するのもとっても楽しみですハート
資生堂 ホワイトルーセント

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!



同じカテゴリー(もにたー)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
資生堂ホワイトルーセントの美白美容液☆
    コメント(0)