DEW SUPERIORリフトコンセントレートクリームを使ってみました♪

カテゴリー │もにたーこすめ

DEW SUPERIORリフトコンセントレートクリームを使ってみましたうさぎ
DEW SUPERIORリフトコンセントレートクリームを使ってみました♪

30g 10,500円
ちょっと贅沢なクリームハート

エイジングによる乾燥などのダメージが気になる肌に働きかけ
力強くうるおって弾むような手ごたえのあるハリ肌へ導きます


という商品の紹介に非常に期待キラキラ

ある程度年とってくると毎日のケアで年齢の印象ってすごく変わると思うので
美人さんじゃなくてもせめてお肌くらいは若く見られていたい…うさぎ

DEW SUPERIORリフトコンセントレートクリームを使ってみました♪

キラキラしたふたがかわいいキラキラ
容器はガラスなのでちょっと重め

香りも強くないので香りが苦手な方にも使いやすいクリームかな

使用量はパール粒2個分
付属のスパチュラなら1杯分
DEW SUPERIORリフトコンセントレートクリームを使ってみました♪

使った感触はとっても濃厚なこっくりしたクリームうさぎ
今までちょっと軽めなクリームが好きだったので
重さが嫌かもなーなんて思ったけれど

乾燥する今の季節にはこの位の濃厚さがちょうど良かったナイス

リフティングケアのためのマッサージの仕方も
添付の資料に載っているので毎日実践中ですびっくり

濃厚だけど伸びが良いのでマッサージもしやすくて気持ちいいキラキラ

クリームの効果か頬のハリが甦ってきた気が上昇
目元もがんばってハリのある肌を戻したいなー

そしてなによりこのクリームを使ってから
乾燥しらずハート

お化粧乗りも良いし大満足ですうさぎ
この冬手放せないクリームになりました雪

株式会社カネボウ化粧品 DEW スペリア リフトコンセントレートクリーム

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!



同じカテゴリー(もにたー)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
DEW SUPERIORリフトコンセントレートクリームを使ってみました♪
    コメント(0)