シャイニングボリューム&セパレートマスカラを使ってみました♪

カテゴリー │もにたーこすめ

シャイニングボリューム&セパレートマスカラを使ってみましたハート
シャイニングボリューム&セパレートマスカラを使ってみました♪

アイメイク商品に定評のあるベルサイユのばらシリーズのコスメキラキラ

ちなみにこのシリーズの
レディオスカル リキッドアイライナーも愛用してますナイス

マスカラのボディにも薔薇がデザインされていますうさぎ
シャイニングボリューム&セパレートマスカラを使ってみました♪


マスカラの機能はもちろん大事ですが
美容液成分配合だから1日中潤い続けて、傷んだまつげをしっかり修復
という点も惹かれましたキラキラ

毎日使うマスカラでまつげをケアできるなんて素敵ハート

ブラシはこんな感じ
シャイニングボリューム&セパレートマスカラを使ってみました♪

最近細めのブラシばかり使用していたので少し太く感じました

太めなので塗りやすさがちょっと心配だなー
って思ったけれどそんな心配は無用で結構塗りやすいナイス

「ベルサイユのばら」がテーマのコスメなので
ボリュームがめっちゃ出てすごいまつげになってしまわないか
やや心配だったのですが(普段あまり濃い目の化粧じゃないので…汗

意外にも上品にスッと伸びた上向きまつげが完成キラキラ

これは良いびっくり

マスカラを塗った後もまぁまぁ上向きまつげはキープしてたし
塗った後にもう一度ビューラーしてあれば一日しっかり上向きまつげキープ上昇

目の下も黒くならないし
お湯で簡単にオフできるのも嬉しいキラキラ

今までちょっとパッケージに若い子向けかなーと尻込んでいたけれど
使ってみるもんですね~うさぎ

レディオスカルアイライナーも使い心地がいいので
このシリーズ気に入っちゃいましたキラキラ

アイブロウも使ってみたい上昇

シャイニングボリューム&セパレートマスカラ

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





同じカテゴリー(もにたー)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シャイニングボリューム&セパレートマスカラを使ってみました♪
    コメント(0)