コーヒーのおともに「メープルシロップくるみ」

カテゴリー │もにたーおやつ

ナッツ好きならきっとはまるお菓子うさぎ

株式会社福楽得(ふくらくとく)さんのメープルシロップくるみナイフ&フォーク
コーヒーのおともに「メープルシロップくるみ」

ほぼくるみのお菓子なんですが
くるみにコーティングされたメープルシロップの味が
くるみの味とよく合うので食べだしたら止まらない汗

コーヒーのおともに「メープルシロップくるみ」

最近はナッツ美容効果も注目されてるしハート

小袋でジッパー付きなので職場でのちょっとしたおやつにもよさそうナイス

我が家ではそのジッパーもあまり役に立てず…
旦那と一緒に食後のコーヒータイムに
おいしくて全部食べちゃいましたコーヒー
コーヒーのおともに「メープルシロップくるみ」

同じシリーズで
ほんのり生姜くるみ
塩キャラメルくるみもあるようですナイフ&フォーク

どっちもすごく気になるびっくり

このくるみ既に数回リピート中うさぎ

ナッツ&おつまみ大好きコミュニティファンサイト参加中

美実PLUS【福楽得】



同じカテゴリー(もにたー)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コーヒーのおともに「メープルシロップくるみ」
    コメント(0)