MeltyHoneyLashのつけまセット使ってみた♪

カテゴリー │もにたーこすめ

基本毎日のまつげメイクはマスカラ派なんですが
しっかりメイクにしたい時に頼るのがつけまつげキラキラ

つけまなら私のしょんぼり目
パッチリ1.5倍くらいになる気がするナイス
(これでやっと人並みかな…)

でもつけまつげめっちゃ種類あって選ぶのが難しい汗
いろいろ試したいけど似合わなかったら嫌だし…

とか言うときにMeltyHoneyLashのトライアルセット
が便利だなーて思いますナイス
MeltyHoneyLashのつけまセット使ってみた♪

5種類が試せるお得なセット
上まつげ×3セット 下まつげ×2セット
がセットになっていますうさぎ

上3つが上まつげ用、下2つが下まつげ用
MeltyHoneyLashのつけまセット使ってみた♪

セットの種類は写真の上から順番に
エレガントレディ(上まつげ用)
ゴージャスで女性らしい気品のある瞳に


ナチュラルドーリィ(上まつげ用)
ぱっちりお人形みたいな甘く女の子らしい瞳に


フェアリードリーム(上まつげ用)
ふんわり優しい印象の妖精みたいな瞳に


ラブリーニュアンス(下まつげ用)
目尻を印象づけながら自まつげのようなナチュラルな瞳に


リアルヌーディ(下まつげ用)
たれ目を強調してナチュラルキュートな瞳に


この中で私の一番のお気に入りは
MeltyHoneyLashのつけまセット使ってみた♪

ナチュラルドーリィ(上まつげ用)ですキラキラ

目頭と目尻のまつげの長さを微妙に変えてあるので
一番しっくりきましたうさぎ

あと本当は下まつげ用ですが…
MeltyHoneyLashのつけまセット使ってみた♪

リアルヌーディ(下まつげ用)を上まつげに使うと
あんまり派手すぎなくてちょうどいいびっくり

下まつげ用は使用したことがなかったので
新たな発見ができましたナイス

ちなみにこちらのりはついていないので
手持ちのものを使用しましたうさぎ

つけますると化粧したなー上昇って気分になって楽しいですハート

MeltyHoneyWigファンサイト参加中

MeltyHoneyWig



同じカテゴリー(もにたー)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MeltyHoneyLashのつけまセット使ってみた♪
    コメント(0)