ディズニーハロウィン2012(TDL)①

カテゴリー │たび

先日の連休はちょっとフライングしながら
久しぶりのディズニーランドへ行ってきました上昇
ディズニーハロウィン2012(TDL)①

金曜日に行ったのですが…

平日でも相変わらずすごい人びっくり

でも今回は今までで一番TDLを満喫した気がしますキラキラ

乗ったアトラクションはミッキーの家も含めて12個キラキラ
パレードもちゃんと3つ見ましたナイス

まぁ私が絶叫系苦手なので
スプラッシュマウンテンスペースマウンテンを外しているのが大きいかも
(唯一我慢して乗れるビックサンダーマウンテンは休止中)

なので怖い思いもせず(?)安心して満喫キラキラ

ちなみにこの日のスケジュールは

・8:45頃 ディズニー着(そのまま入場できるパスポートを事前準備)
・9時過ぎ 夢の国へ入国
・旦那→モンスターズインク ライド&ゴーシーク!のファストパスを取る
(時間は12:20~くらいの)
・私→プーさんのハニーハントに並ぶ(20分待ち)
ホーンテッドマンション(40分待ち)
・10:40 パレード「ウェルカムトゥスプーキーヴィル」見る
バズ・ライトイヤーのアストロブラスターのファストパスを取る
(17:40~くらいの)
ラッキーナゲットカフェで早めのお昼ご飯(がらがら)
・ファストパスを使ってモンスターズインク ライド&ゴーシーク!
・13:35 パレード「ジュビレーション!」見る
ミッキーの家とミートミッキー(60分待ち)
ガジェットのゴーコースター(40分待ち)
ミッキーのフィルハーマジック(20分待ち)
グーフィーのペイント&プレイハウス(40分待ち)
ハングリー・ベアレストランで早めの夕食(がらがら)
・ファストパスを使ってバズ・ライトイヤーのアストロブラスター
イッツ・ア・スモールワールド(20分待ち)
アリスのティーパーティー(25分待ち)
ピーターパン空の旅(35分待ち)
・19:30 パレード「エレクトリカル・パレード・ドリームライツ」見る
・20:30 花火「ナイトハイ・ハロウィン」見る
スタージェット(40分待ち)
・ちょっと買い物して帰る


こんな感じでしたうさぎ
こうして見るとファンタジーランド率の高いこと…

ご飯は庶民なのでお手頃なとこでササッとナイフ&フォーク
でも食べてみたかったスモークターキーレッグ
ハロウィン限定のパンプキンチュロスを食べられたので満足キラキラ
ディズニーハロウィン2012(TDL)①

夕食のカレーもめっちゃ無難でおいしかったナイス
(さすがハウス食品提供)

今回は取り合えず乗りたかったものは早めに押さえることができたので
いつもは乗らないアトラクションもたくさん回ることができましたキラキラ

そしてハロウィン中のディズニーランド内のかわいさがもうキラキラ
ディズニーハロウィン2012(TDL)①


もうちょっと書きたいので②へ続きます…




同じカテゴリー(たび)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ディズニーハロウィン2012(TDL)①
    コメント(0)