ネスプレッソ季節限定カプセル

カテゴリー │おきにいり

注文していたネスプレッソの季節限定カプセル
Crealto(クレアルト)が届いたコーヒーキラキラ
ネスプレッソ季節限定カプセル

ブティックが近くにないから試飲できないのが残念だけど汗

でもその分どんな味か楽しみですハート

最初は散乱していたカプセルも
ネスプレッソ季節限定カプセル

無印のアクリルケースにすっかり落ち着いていますうさぎ

旦那が一生懸命きれいにならべていますナイス

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○ モニプラ参加中♪ ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
アンリ・シャルパンティエのマドレーヌが新しくなったみたいキラキラ
もともとおいしくって大好きだったけど新しくなったマドレーヌも早く食べたいなナイフ&フォーク
【アンリ・シャルパンティエ】新しくなったマドレーヌ モニター募集10名
アンリ・シャルパンティエ

本みたいなパッケージがステキなコロンバンのお菓子キラキラ
読書の秋にも食欲の秋にもぴったりうさぎ
【大丸東京 クラシック コロンバン限定】ライブラリーガレット 20名様
ライブラリーガレット

最近ステキな見た目のルームスプレーが多くて
いろいろ欲しくなっちゃいますキラキラ
【アロマレガーロ】香り選べるSignalルームスプレー&アロマオイルセット♪
【アロマレガーロ】AROMA REGALO




同じカテゴリー(おきにいり)の記事
くまのがっこう
くまのがっこう(2014-01-16 16:06)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ネスプレッソ季節限定カプセル
    コメント(0)