お気に入りの無印のバスタオル

カテゴリー │おきにいり

この無印良品のバスタオルが最近のお気に入りです

お気に入りの無印のバスタオル

スモールサイズのバスタオルが2枚組みで1500円

安いびっくり

安いだけじゃなくて一番のお気に入りポイントが
60×120cmのスモールサイズなところキラキラ

前からバスタオルってあんなに大きくなくていいんだけどなー
って思ってて(洗濯もかさばるし…)

夏の初めにこのタオルのグレーを買ってみて
非常に使い勝手が良かったので買い足しましたうさぎ

ボーダーもかわいいしハート

どうやら期間限定品のようで
昨日買いに行ったときには3色展開のうちネイビーはありませんでした下降

定期的に買い換えたいから定番商品化してくれないかなーひよこ
バスタオル順番に入れ替えて全部これにしたいびっくり

ついでに
お気に入りの無印のバスタオル

高校生のときから大ファンのぶどうのクッキーをおやつにうさぎ

このクッキーめちゃおいしいキラキラ

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○ モニプラ参加中♪ ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
夏はシャワーで済ませちゃうこともあったけど
そろそろお風呂でゆっくりつかって体を温めたい季節にうさぎ
バスソルトの香りでリラックスしたーいキラキラ
◆◇自然本来の精油の香り◇◆体を芯からあたため、神経を休めるバスソルト 本品!
◆自然本来の精油の香り◆meditate(メディテイト) パタゴニアバスソルト

下向きまつげが悩みなので
簡単にまつげパーマっぽくなるなら嬉しいなハート
現品モニター募集!まつ毛パーマ感覚!まつ毛カールマスカラ
お気に入りの無印のバスタオル

塗るまつ毛パーマ!まつ毛カールマスカラ

お弁当用の梅干きらしちゃってた…小悪魔
熟成させた梅干ってどんな味がするんだろナイフ&フォーク
四年ものの熟成梅干しで暑さを乗り切れ!体験モニター募集
【食健】 熟成梅(4年もの)




同じカテゴリー(おきにいり)の記事
くまのがっこう
くまのがっこう(2014-01-16 16:06)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お気に入りの無印のバスタオル
    コメント(0)