くまのがっこう

カテゴリー │おきにいり

子ども用の食器をいただいてから
すっかりくまのがっこうにはまっています
くまのがっこう

お正月にNHKで放送された
くまのがっこう劇場版もしっかり録画

絵もお話も音楽もすべてかわいいハート上昇


図書館で借りた
くまのがっこうの絵本本

娘にはまだ早いけど
これまた絵が隅々までかわいくて
…自分用に買ってしまいそうハートうさぎ

ジャッキーの顔のパンケーキが焼ける
フライパンも気になる
きれいに焼けるかなぁナイフ&フォーク


昔からキャラクターものに弱くて
はまったキャラクターは数知れず…

幼稚園時代のキキララに始まり
けろけろけろっぴ(小学生)
マロンクリーム
ぱたぱたペッピイ
バッドバツ丸
くまのプーさん(中学生)
ダヤン
マイメロディ
スヌーピー(高校生)
ミッフィー
リラックマ(社会人)
ムーミン
くまのがっこう←イマココ

学生の頃は大人ぶって
キャラクターは卒業したワ
なんて思っていたのに
またキャラ物が増えてしまいそうな予感涙


【期間限定】ホワイトショコラワッフル、ご試食ください!
<北海道>「いくら醤油漬」モニター10名様募集!
【片岡物産】フランス老舗菓子店「マゼ」の伝統菓子プラズリン◆10名様モニター募集



同じカテゴリー(おきにいり)の記事

 
この記事へのコメント
こんばんは~♪

私もジャッキー大好きです^^
うちも子供用の食器、お茶碗 お椀 カップと全部ジャッキーです♥
うちは プレートがスクエアタイプです。
ほかにも 色々とジャッキーモノ沢山もってますが
ついつい買っちゃうんですよね。
でも ネェネが保育園に行くようになってからは
完全にキティラーです(笑)
キティちゃんと言う横から ささやかな抵抗で
何気なくジャッキーだしてみたり(笑)
私も 昔はキャラクターモノなんかって思ってましたが
ジャッキーにははまりました♪
でも 最近ではルルロロちゃんのほうがメジャーに
なってきてますね^^
お正月の映画 録画して見たけど 癒されました~♥
Posted by 苺*苺* at 2014年01月16日 23:08
苺* さん

こんにちは♪
苺* さんのおうちでもジャッキーの食器なんですねー!
実は先日苺* さんのblogを拝見したときに
ゼリーがジャッキーの形で
可愛いなーとこっそり思っていました^^;

やっぱり子どもが大きくなると
自分の好きなキャラクターができてきますよね
一緒に好きになってくれたらいいのになーて
淡い期待を抱いています(笑)

ジャッキー初心者なので
(最近までジャッキーが女の子というのも知らなかった><)
ルルロロちゃん…???
と調べてみたらルルロロちゃんもかわいい…♥
ますますくまのがっこうグッズにはまりそうです≧▽≦
Posted by machicomachico at 2014年01月20日 15:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くまのがっこう
    コメント(2)