オーガニックハーブのヘアケア♪

カテゴリー │こすめ

30代を目前にしてオーガニック系コスメが気になり始めた今日この頃うさぎ

強い紫外線の影響で髪の痛みも気になる季節なので
オーガニックハーブを使用したヘアケアを使ってみましたハート

マギーティスランドハーブエッセンス シャンプー&ヘアパックですキラキラ
オーガニックハーブのヘアケア♪

「マギーティスランド」シリーズは
英国のアロマテラピーの研究家マギーティスランド氏が世界各地から厳選した
最高級のエッセンシャルオイルや植物たちを贅沢に使用した、
オーガニックハーブが原料のバスコスメシリーズです
キラキラ

「シトラス」と「フローラル」の2種類の香りがありますが
今回は「シトラス」を使用しましたうさぎ

こちらはシャンプー
オーガニックハーブのヘアケア♪

使用すると優しいハーブの香りがバスルームにいっぱいに広がりますびっくり

さまざまなハーブが複雑に混ざり合った香りが
爽やかでリラックスした気持ちになることができました
キラキラ

こういうタイプのシャンプーは泡立ちにくいかな…
と思っていましたが思ったよりもしっかり泡立ちます

こちらはヘアパック
オーガニックハーブのヘアケア♪

髪の水分をよく切り、ヘアパックを傷みやすい髪の中間から毛先にかけて
揉み込むようにしてなじませて2~3分放置して流しました


使用後の髪の感触はいつもよりさらさらにキラキラ
数日続けて使用していると自分で髪を触った感触も
なめらかになってきましたキラキラキラキラ

夏はいっつも髪が痛むのにすごく良いコンディションですびっくり

ヘアケア商品なので髪への効果はもちろん満足なんですが
香りが本当に大好きハート

ハーブ好きな人にはたまらないんじゃないかな上昇
さすがアロマテラピーの研究家が作ったシャンプーですキラキラ

シャンプータイムがすごく癒しの時間になりましたうさぎ

inobunファンサイト参加中ハート

こちらのシャンプーはINOBUNさんでお取り扱いがありますひよこ
INOBUNさんのサイトは好きなものがありすぎて
物欲が止まらなくて困ります…
マギーティスランドハーブエッセンス シャンプー CH





同じカテゴリー(こすめ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーガニックハーブのヘアケア♪
    コメント(0)