今年のGWは四国へ

カテゴリー │たび

GW突入びっくり
今日はお出かけ日和のいいお天気ですねー太陽

久しぶりに佐鳴湖ジョギングしてきましたうさぎ

今年のGWは旦那も9連休ということで

せっかくだからどっか遠出しようじゃないかとスタコラスタコラ

そして決まった行き先が四国ですうさぎ
今年のGWは四国へ

後半に行くのでちょっと天気が心配ですが…
ガイドブック見て計画中

学生のころ1人で四国一周18切符の旅
をしたときの記録も参考にしながら
今年のGWは四国へ

この時は電車ばっかりだったから行動範囲が限られていたので
今回は車でいろんなところを立ち寄れたらいいなーうさぎ

もちろんうどんもたくさん食べよー
今年のGWは四国へ


本当は周辺の島もたくさん回りたいところだけど
日程の関係で断念下降

しまなみ海道だけで我慢です汗

学生時代は広島に居たので
そのころもっと島めぐりしておけばよかったうさぎ

GWしっかり旅行するから夏は節制だなこれは…小悪魔

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○ モニプラ参加中♪ ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
おうちで気軽に焼き立てパンを楽しみたい上昇
ホームページリニューアル記念「おうちパン工房」レシピ募集プレゼントキラキラ

このシャンプーボトルがすごく素敵キラキラ
スイスアルプス天然水を配合!ミネラル頭皮ケア「ラヴィスイ」現品50名様プレゼントプレゼントキラキラ

キラキラゼリーが美しい指輪キラキラ
「テリーヌ・ド・フリュイ」モニター募集 10名様プレゼントキラキラ

ファストフードはサブウェイが一番好きうさぎ
【野菜のサブウェイ】人気サンドイッチ『ターキーブレスト』無料お試しモニター募集!プレゼントキラキラ

最近お疲れな旦那に食べさせてあげたいなナイフ&フォーク
便利で簡単!美味いもの市オリジナル【豚丼】お試しモニター大募集♪プレゼントキラキラ


タグ :四国旅行

同じカテゴリー(たび)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年のGWは四国へ
    コメント(0)