「自然の恵みえびフライ 」を食べてみました♪

カテゴリー │お料理

昨日の夕食は

「自然の恵みえびフライ 」を食べてみました♪

えびフライナイフ&フォーク
エスケー食品 ファンサイトファンサイト応援中

エスケー食品が運営するオンラインショップ「神戸洋食倶楽部」の
「自然の恵みえびフライ 」ですハート

これがとにかく大きくて立派キラキラ

海老には【おいしさ・安心・安全】にこだわった
「イオシュリンプ」を使用しています
「自然の恵みえびフライ 」を食べてみました♪


170℃の油で約4分揚げるだけで立派な夕ご飯ができちゃいました~上昇

衣はめちゃめちゃサクサクキラキラ
中のえびもぷりぷりして食べ応えがあるえびフライですキラキラ

せっかくおいしいえびフライがあったので
タルタルソースを手作りナイフ&フォークやぱりピクルスが入ると断然おいしい上昇

ついでに安く買った牡蠣もカキフライにして
ちょっと豪華な夜ごはんになりましたナイス

ものすごーく久しぶりの揚げ物でしたが
マフィン作りにも使用した綿実油でおいしくからっと仕上がりましたうさぎ

普段並ばない献立にどうやら旦那にも満足してもらったもようちょき

神戸洋食倶楽部







同じカテゴリー(お料理)の記事
おせち完成!
おせち完成!(2016-12-31 16:47)

今年も甘々娘!
今年も甘々娘!(2016-06-12 23:55)

2歳の娘とピザ作り♪
2歳の娘とピザ作り♪(2015-11-16 14:02)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「自然の恵みえびフライ 」を食べてみました♪
    コメント(0)