【Hundred】フレーバーティーの本場から届く“ブレンドのアート”

カテゴリー │もにたー

【Hundred】フレーバーティーの本場から届く“ブレンドのアート”

このリバティプリント柄のボックスめちゃかわいくないですかハート
これ「Hundred(ハンドレッド)」というブランドのフレーバーティーなんですキラキラ

コーヒーHundred 100種類の香りをフレーバーティーの本場からコーヒー

中世以来の自由都市、ドイツ最大の港町として栄えるハンブルグは、
ヨーロッパの紅茶文化の歴史に欠かせない存在
特にフレーバーティー、インフュージョンの分野では
常に新しいトレンドを発信し続け、
今なお世界中の名だたる紅茶ブランドのバイヤーが集まります。

このハンブルグで200年以上も前に創業し、業界をリードし続けてきたのが
「キルヒナー・フィッシャー社」です。
創業以来、常に最高級のクオリティとブレンド技術、
さらにオリジナリティにこだわり続けてきた同社の紅茶は、
ときに“ブレンドのアート”と評されるほどですキラキラ

MDM WORLDでは、このキルヒナー・フィッシャー社の特別協力により、
日本市場向けオリジナル・ブランド「Hundred(ハンドレッド)」
立ち上げました。
フレーバーティーの本場、ハンブルグから届く“ブレンドのアート”ですキラキラ

【Hundred】フレーバーティーの本場から届く“ブレンドのアート”を楽しもう!プレゼントキラキラ

もうこのボックスだけでだいぶ心を掴まれてしまったのですが
中に入っているフレーバーティーもすてきなんです~ハート

【Hundred】フレーバーティーの本場から届く“ブレンドのアート”

Super Lady Berry(インフュージョン )30g
グレープ、レーズン、ハイビスカス、大粒のラズベリー、
クランベリー、ストロベリーがたっぷり入っており、
ほのかにバニラ風味もありほどよい酸味で水色は美しい紅色です。

【Hundred】フレーバーティーの本場から届く“ブレンドのアート”

Tastes Like Snow テイスト ライク スノウ (インシュージョン)30g
クランベリー、木イチゴ、リンデンの花、シーペリーが入っており
見た目にも楽しく、ベリーの甘酸っぱい風味。
シュガークリスタルが溶けるとさらに甘みが広がり、
思わず心が優しくなる飲み物です。水色は淡いピンク色です。

【Hundred】フレーバーティーの本場から届く“ブレンドのアート”

Cream Caramel クリーム キャラメル (ルイボス)30g
小さなキャラメルキューブが入っており、ほのかな甘味と
親しみやすい香ばしい風味が広がります。
ミルクを加えるとまるでお菓子のよう!
キャラメル風味がしつこくなく、おいしく仕上がっています。

【Hundred】フレーバーティーの本場から届く“ブレンドのアート”

Crispy Dream クリスピー ドリーム (インフュージョン)30g
アップル、パイナップル、パパイヤ、レーズン、
ココナッツチップとローストアーモンド、
ポップコーン、シナモンが入っておりナッツの焼き菓子のような
ほんのり甘い風味をお楽しみいただけます。
水色はコラールピンクで見た目にも大変きれいです。

【Hundred】フレーバーティーの本場から届く“ブレンドのアート”

Ginger Fitness ジンジャー フィットネス (ハーブティー)30g
スペアミントリーフ、キャロットフレーク、ジンジャー、
レモングラス、グリーンパプリカ、アップル、オリーブの葉が入っており、
ジンジャーライムのスパイシーな香りがアクセントで
すっきりさわやかに仕上がっています。
ハチミツを加えると風味が増し、さらにおいしく召し上がれます。


どのブレンドもすごーく魅力的ですキラキラ
入っているボックスにまずうれしくなってハート
ブレンドティーを見てどんな味か想像して楽しみにしてハートハート
実際に紅茶を味わって幸せ気分でハートハートハート

めっちゃ楽しみが詰まった紅茶ですよねキラキラ
友人へのプレゼントにもよさそうですプレゼントキラキラ

クリスマスなんかにこういう紅茶でのんびり過ごすのも
お酒を飲むクリスマスと違っていいかもしれないツリー

そこに暖炉とロッキンンチェアがあればもう最高なんだけど…うさぎ

高級英国紅茶テイラーズオブハロゲイト オンランショップ



同じカテゴリー(もにたー)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【Hundred】フレーバーティーの本場から届く“ブレンドのアート”
    コメント(0)