シミになり易い頬を優しくメイク「ポンポンミネラルチーク」

カテゴリー │もにたー

シミになり易い頬を優しくメイク「ポンポンミネラルチーク」キラキラ
シミになり易い頬を優しくメイク「ポンポンミネラルチーク」

パフと一体型のチークで、携帯やお化粧直しに便利なチークですキラキラ

ひよこ天然のミネラル(鉱物)で作られ、
防腐剤・香料・ワックス・オイルを含まないので、
お肌の弱い方でも安心してお使い頂けますキラキラ

ひよこ発色鮮やかで、紫外線防止効果もあり、やさしく頬をカバーします。
天然成分で作られるカラーだから、
自然な色味で、お肌にキレイになじみますハート

ひよこ天然のミネラルでできているので、お化粧落としはクレンジング不要ですびっくり
石鹸で簡単に落とせますナイス

シミになり易い頬を優しくメイク「ポンポンミネラルチーク(現品)」モニター募集♪プレゼントキラキラ

最近ミネラル系コスメが増えている気がします~
お化粧品て毎日使うものだから
やっぱり肌への負担は少なくてやさしいものがいいですよねキラキラ

正直チーク選びまであまり気をつかってなかった…
こういうところで後々肌のトラブルに差が出るんでしょうねガーン

お肌にいいお化粧品選びをしていかなきゃですキラキラ

ひよこ株式会社エトヴォス
ひよこポンポンミネラルチーク



同じカテゴリー(もにたー)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シミになり易い頬を優しくメイク「ポンポンミネラルチーク」
    コメント(0)