チキンナカタさんの揚げなくてもいいおいしい唐揚げ♪

カテゴリー │お料理

昨日の夜ごはんはこちらを食べてみましたナイフ&フォークキラキラ

チキンナカタ
揚げなくてもいいおいしい唐揚げ
キラキラ
チキンナカタさんの揚げなくてもいいおいしい唐揚げ♪

チキンナカタファンサイト応援中ハート

この唐揚げ「地鶏・銘柄鶏食味コンテスト」で最優秀賞を受賞している
紀州うめどりを使用していますニワトリキラキラ
これは食べる前から期待が膨らみますハート

さて調理は…と
チキンナカタさんの揚げなくてもいいおいしい唐揚げ♪

お皿にキッチンペーパーを敷いて
唐揚げをならべて加熱するだけびっくりびっくり

めっちゃかんたん~うさぎキラキラ

写真の量は1袋分約600g強で
始めに500W5分、裏返して4分加熱しました炎

本当にあっという間にごはんのメインが完成ナイフ&フォーク
チキンナカタさんの揚げなくてもいいおいしい唐揚げ♪

レンジでチンするだけということで
唐揚げ大好きかつ唐揚げの味にはうるさい
だんなの反応が気になるところでしたが

うるさいくらいにうまい!うまい!を連発して食べていましたナイス

下味がしっかりついていて
アツアツはもちろん冷めてもおいしくいただけますキラキラ
そして鶏肉がジューシーでやわらか~ハート
衣もおいしい上昇

2人じゃ多いかな…と思いながら全部加熱してしまいましたが
2人でパクパク食べてしっかり完食しましたうさぎ

どうも2人世帯だとわざわざ揚げ物をする気にはならないので
私がほとんど唐揚げをつくらないため
だんなも大満足上昇

またチューリップタイプなので普段の食事にはもちろん
これからクリスマスや年末年始の人が集まる食事のときにも
豪華に見えてぴったりかな~て思いましたツリーキラキラ

鶏肉専門店の実力はさすがでしたキラキラ
チキンナカタさんでは紀州うめどりのほかカプサイシンチキンを使用した
お総菜がいろいろと楽しむことができますひよこ
もちろん鶏肉も取り扱いがありますよ~ニワトリ
要チェックですびっくり
中田鶏肉店 チキンナカタ



同じカテゴリー(お料理)の記事
おせち完成!
おせち完成!(2016-12-31 16:47)

今年も甘々娘!
今年も甘々娘!(2016-06-12 23:55)

2歳の娘とピザ作り♪
2歳の娘とピザ作り♪(2015-11-16 14:02)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チキンナカタさんの揚げなくてもいいおいしい唐揚げ♪
    コメント(0)