お肉が食べたい!!!

カテゴリー │もにたー

なんだかウチのだんなが言ってそうなタイトルですが…

でもなんやかんやお肉を食べると元気になる気がするびっくり

富士山登った後も、マラソンの後も
無性にお肉が食べたくてがっつり肉を食べていた記憶がナイフ&フォーク

あ~おいしいお肉が食べたい!なんて思っていたらこんなイベントがハート

辰屋の「神戸牛すき焼き肉 店長セレクト」キラキラ
辰屋の神戸牛すき焼き肉 店長セレクト
「神戸牛すき焼き肉 店長セレクト」は2つの部位を専門店独自の配合で合わせたすき焼き肉キラキラ
「ロースだけではちょっと脂が・・・」
「肩みすじだけではあっさりしすぎて物足りない」
そんな悩み(?)を一気に解消いたしましたナイス
お互いの部位の良さをガツンと引き出し、
甘味・旨み・食感をバッチリ兼ね備えたすき焼きの完成ですキラキラ

辰屋の「神戸牛すき焼き肉 店長セレクト」【3名様にプレゼント】プレゼント

こんなお肉ですき焼きした~いハート
神戸牛なんて…なかなか我が家の食卓には届かない…
とってもおいしそうびっくりキラキラ
そしてこの辰屋さん
店長さんがステキキャラなんですうさぎ
ひよこ神戸牛の辰屋

そしてもうひとつ

手造り直火焼豚(ブロック)特製甘タレ付!キラキラ
【小豆島お肉の山下屋】手造り直火焼豚
今回は同じ焼豚でもコンセプトの違う、2種類をご用意いたしました!

一つ目は。。。
ご家庭でお気軽に食べられる、
カナダ産豚使用タイプ。たっぷり400gで1300円ナイフ&フォーク

二つ目は。。。
とことんこだわった、讃岐(香川県)でお米をたべさせてのんびーり育った
「讃岐こめ豚」使用タイプ。脂身の甘みがちがいますキラキラ

小豆島醤油でこんがぁ~り♪TVで紹介!手造り直火焼豚ちゃん食べくらべモニタープレゼント

これまたジューシーでおいしそうな焼豚ちゃんハート
白いごはんにもラーメンにもぴったりあいそうびっくり
お醤油にこだわっているところもいいですよねラブ

小豆島お肉の山下屋(山下食鳥合資会社)


同じカテゴリー(もにたー)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お肉が食べたい!!!
    コメント(0)