ダイソーのパフ用洗剤がすごい☆

カテゴリー │こすめ

最近100均の商品を紹介する番組をよく見かけますテレビ
いろんなアイデアを活かした便利な商品が多くて
欲しいかも~て思いながら見てますうさぎ

そんな便利グッズも多い100均で最近の大ヒットがこれキラキラ
ダイソーのパフ用洗剤がすごい☆


パフ・スポンジ専用洗剤

コスメの口コミサイト「@cosme」で評判だったので気になっていて
やっとダイソーに行く機会があり購入。
昔は100均といえばダイソーて感じだったけど今はいろいろなお店があってなかなか近所にダイソーがなーい汗

これほんっと化粧用パフがきれいになりますキラキラキラキラ

汚かった私のパフちゃんがもう真っ白びっくり
乾燥後もふわふわの仕上がり曇り

100円だからぜひだまされたと思って試して欲しい逸品ですグッド


ランコムさんのマスカラがもらるキャンペーンしてます~ラブ

【ランコム 新マスカラ ヴィルトゥーズ】ヴィルトゥーズ ドラマ オーディション わたしにぴったりなのは・・・「美しくも切ないラブストーリー」のヒロインです!ドラマタイプを診断して新マスカラ現品に応募! http://www.beaute-lancome.jp/campaign/vr201110/wdtfrA

美しくもせつない…ひよこ汗


タグ :ダイソー

同じカテゴリー(こすめ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダイソーのパフ用洗剤がすごい☆
    コメント(0)