こんなの欲しかった~のハンコ♪

カテゴリー │おきにいり

こんなの欲しかった~のハンコ♪


なんだかかわいらしいイマドキのこけしみたいなこの子たち

ハンコなんですひよこ

このハンコ玄関先やオフィス机の上にインテリア感覚で置いておける
おしゃれで新しいスタイルの卓上ネーム印ですキラキラ

通称《玄関はんこ》とも呼ばれるスタンディングネームは、
フタをはずす手間もいらないので、
急なお届け物にも片手でサッと対応できちゃう上昇

いつもハンコを探している私には
とてもぴったりなハンコちゃんです…汗

モニプラさんでモニター募集していますプレゼント
【好評につき新色追加】玄関はんこ「シャチハタ スタンディングネーム」モニター募集

こちらも参考にキラキラ
ひよこ印鑑 ハンコヤドットコム
ひよこシャチハタ スタンディングネーム

カラフルだからプチインテリアっぽくおけるから
いいですね♪

今日は一日雨かと思ったら大丈夫そうかな…雨



同じカテゴリー(おきにいり)の記事
くまのがっこう
くまのがっこう(2014-01-16 16:06)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんなの欲しかった~のハンコ♪
    コメント(0)