初めてのディズニーオンアイス

カテゴリー │ひびのできごと



ディズニーオンアイス(名古屋公演)
を見に行きました(*^^*)

せっかくなのでこどもたちは
プリンセス姿に

長女ラプンツェル、次女ソフィアです

プリンセス姿の女の子がいっぱいいて
みんな本当に可愛かった♪

普段からディズニープリンセスの曲を
車内で聞いているので、こどもたちも
知ってる曲ばかりで楽しく見ていました

私も初めてのスケートショーに
こどもを差し置いて満喫!

アラジン、アナ雪、プリンセスのシーンが
特にお気に入りです(*^^*)

とても素敵なショーでしたが…
とにかくグッズが高い!
でもこどもは物販スペースにすぐに
吸い込まれて頑なに動かず(^^;)
そんな長女が選んだのは

アナのボールペン

つい何度か本当にこれでいいのか
聞いてしまいました(^^;)
光るライト系(2500円前後)を
ねだられると思っていたので拍子抜け

と言ってもボールペンが1200円て
普通なら決して安くないけれど

そして次女もすっかり
一丁前になってきたので
何でも2つ必要になってきました(^^;)

夏休み早々良い思い出が出来ました♪



同じカテゴリー(ひびのできごと)の記事
コストコのマンゴー
コストコのマンゴー(2018-08-03 22:53)

夏祭りごっこ
夏祭りごっこ(2018-07-29 23:51)

朝スタバ
朝スタバ(2018-05-02 21:47)

HUGっと!プリキュア
HUGっと!プリキュア (2018-02-04 23:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めてのディズニーオンアイス
    コメント(0)