デニーズ「宇治抹茶のザ・サンデー」

カテゴリー │おやつ


先日、いつものデニーズパフェの会

今の期間限定パフェは抹茶

季節のフルーツを使ったパフェが
多いのでちょっと珍しい感じ(*^^*)


宇治抹茶のザ・サンデー



毎回のことですが…
これがまた美味しくて美味しくて!

抹茶アイスは濃厚ほろ苦
サクサク食感のほうじ茶クランブル
ニッキの香りがたまらない抹茶クリーム

等和風パフェ要素はもちろん

マスカルポーネクリームと
苺ジャムの酸味が
またいい感じ(*^^*)


京都で食べる抹茶パフェみたいに
贅沢で凝ったパフェでした♪


美味しいパフェを食べながら
のんびりとりとめのない話をするのが
毎回良いリフレッシュになります

この日は夫のお小遣いについて
いろいろ盛り上がりました

金額から始まり
どこまでお小遣いで対応しているか
はては夫の美容室の料金についてまで


他所のおうちのお小遣いにも
妻たちは言いたい放題(^^;;

散々自由な時間を過ごしておきながら
私も帰宅後さっそくお小遣い減額の
お願い(お知らせ)をしてみました

まだ検討中みたいですが(;^_^A




同じカテゴリー(おやつ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デニーズ「宇治抹茶のザ・サンデー」
    コメント(0)