ペプラムタックパンツを作ってみました

カテゴリー │手作り子育て


久しぶりに子供服作り

今回も簡単で作りやすいのに
とってもかわいい
enannaさんのパターンです(*^^*)



ハンドメイドベビー服enannaの
80~100センチサイズの
かわいい春夏お洋服

より
ペプラムタックパンツ

オリショーJr.さんで購入した
浜松産の生地を使っています

今回は姉妹お揃いにするため
80サイズと100サイズの2着!

お揃い服を縫いたいなー
と思っていたのがやっと実現♪

ただ、サイズ違いの2着は
型紙作りがすごく面倒でした(ー ー;)


トップスの丈が長めなので
ペプラム部分がわかりにくいけれど…

ゆるっとしたシルエットと
ひらひらペプラムが
かわいいパンツです♪

やっぱり子供服作りは楽しい!
ミシンに集中している時間は
良いストレス解消に

また次女のお誕生日に向けて
お揃い服を作ろうと思います(*^^*)










非接触体温計 こども向け体温計モニター募集【30名様】
オーマイ「ケーキのはこ」おうちで簡単ケーキ作り!アレンジレシピ24名様募集!



同じカテゴリー(手作り)の記事
メリークリスマス♪
メリークリスマス♪(2017-12-25 14:46)

今年も手作り甚平!
今年も手作り甚平!(2016-08-17 13:31)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ペプラムタックパンツを作ってみました
    コメント(0)