いちご狩りと菜の花畑

カテゴリー │ひびのできごと子育て


日曜日は春を感じるお出かけへ

いちご狩り
菜の花畑
へ行ってきました(*^^*)



去年とおなじハウスにしようかなと
思っていたけれど
予約がいっぱいだったので
今年はいちごガーデンたはら

昨年末にオープンしたばかりのハウスで
お手洗いもきれいでオムツ替え台もあり
乳幼児連れには便利でした(*^^*)

いちごの品種は章姫
(追加料金で紅ほっぺ、かおり野を加えた
3品種のいちご狩りもできます♪)

時間は60分で
練乳も無料でした
(おかわりも自由)

苺大好きな娘たち
どのくらい食べるかなと思ったら…

よく食べること食べること(^^;;

2歳7カ月の長女は
自分で上手に苺をとって
36個も食べました(・・;)

さすがにその後の体調が心配なので
30分で苺狩りは強制終了

11カ月の次女も6個食べるも
まだまだ食べたいと怒っていました…

夫は数えるほどしか食べず
私は60ちょっと

いちご狩り大好きなので
もう少し食べたかった…(´-`)


いちご狩りの後は
伊良湖菜の花ガーデン

今年は姉妹で
みつばちとてんとう虫に
変身してお散歩



帰りには去年はお天気が悪くて
遊べなかった
サンテパルクたはら
でもしっかり遊んで
春のお出かけを楽しんだ
一日になりました(*^^*)

昨年と同じこのコース
毎年この季節の恒例になりそうです♪












★親子で楽しくUVケア♪子どもとつかえるUVジェル★モニター30名募集



同じカテゴリー(ひびのできごと)の記事
コストコのマンゴー
コストコのマンゴー(2018-08-03 22:53)

夏祭りごっこ
夏祭りごっこ(2018-07-29 23:51)

朝スタバ
朝スタバ(2018-05-02 21:47)

HUGっと!プリキュア
HUGっと!プリキュア (2018-02-04 23:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いちご狩りと菜の花畑
    コメント(0)