おいしい舞阪まるごと体験フェア♪

カテゴリー │ひびのできごと


昨日はここ数年毎年行っている
おいしい舞阪まるごと体験フェア

一番の目的は

浜名湖産の大粒でぷりぷりの
蒸し牡蠣!
食べ応えがあって
本当においしい(≧∇≦)

他にも鰻や海苔
しらすや野菜、柑橘等
舞阪の味覚が盛りだくさん♪

そして子どもも嬉しい
家康君ふわふわ

長女はふわふわ初体験
ちょっとビビりつつも
楽しんでいました(*^^*)

その後一緒に開催されていた
西区交通安全まつりでは
警察官の制服を着用して
パトカーと記念撮影したり

大道芸のお兄さんには
バルーンアートのくまを
作って貰ったりと

しっかりイベントを
満喫してきました(*^^*)








ルーキー賞獲得企画【majo aile(マジョエール)】スニーカー20名様大募集
☆マルトモ☆かつお節の産地に関するアンケート実施!!かつお節セットプレゼント!!



同じカテゴリー(ひびのできごと)の記事
コストコのマンゴー
コストコのマンゴー(2018-08-03 22:53)

夏祭りごっこ
夏祭りごっこ(2018-07-29 23:51)

朝スタバ
朝スタバ(2018-05-02 21:47)

HUGっと!プリキュア
HUGっと!プリキュア (2018-02-04 23:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おいしい舞阪まるごと体験フェア♪
    コメント(0)