2歳と0歳の娘のクリスマスプレゼント

カテゴリー │ひびのできごと子育て


今年の娘たちの
クリスマスプレゼントは
昨年に引き続き

レゴ デュプロのブロック
(昨年は楽しい動物園のセット)



2歳の長女には
ディズニープリンセス
お姫様セット


0歳の次女には
アイスクリームあそびセット
を選びました(*^^*)

ずっとこのセットが気になっていて
amazonで安くなったタイミングで
10月には購入済みでした^_^;

お姫様セットのブロックたち

絵がプリントされたブロックや
かわいい色や形のパーツがたくさん♪

プリンセスが3人もついているのが
また嬉しい!

シンデレラ
白雪姫
アリエル

ちょっとぽっちゃりなのが
またキュートです(≧∇≦)


シンデレラと白雪姫の
スカートは着脱可能 笑


そしておままごと遊びにも使えそうな
アイスクリームのセット


ひとつひとつのブロックが大きめで
初めてのブロック遊びには
ちょうど良さそうです♪



プレゼントの最初の反応は
長女はアイスクリームに
次女はお姫様セットの
珍しい形のパーツに
それぞれ夢中になっていました

ブロックの種類が増えて
ますますブロック遊びが
楽しくなりそうです☆



楽しい動物園のコンテナも
いっぱいに…

まだまだ気になるデュプロのセットが
あるんだけどどうしよう(´・_・`)



今年はキャトルウールさんの
クリスマスケーキを予約

とっても美味しくいただきました(≧∇≦)








【受賞ありがとう記念】ミヨシ商品人気投票からのモニター募集!



同じカテゴリー(ひびのできごと)の記事
コストコのマンゴー
コストコのマンゴー(2018-08-03 22:53)

夏祭りごっこ
夏祭りごっこ(2018-07-29 23:51)

朝スタバ
朝スタバ(2018-05-02 21:47)

HUGっと!プリキュア
HUGっと!プリキュア (2018-02-04 23:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2歳と0歳の娘のクリスマスプレゼント
    コメント(0)