ハーフバースデー!

カテゴリー │子育て


次女が6ヶ月を迎えました(*^^*)



2人目の赤ちゃんの成長は
あっという間で

え、もう6ヶ月(°_°)?!

というのが正直な気持ち


少しだけハーフバースデー
記念撮影も

長女の時には
お祝いバージョンの
離乳食も用意していたのですが…

次女の離乳食は6ヶ月に入って
やっと始めたところ(^_^;)

次の成長が楽しみで
早く早く新しいことをしないかなと
楽しみにしていた長女の時とは逆に

赤ちゃんの時間を楽しみたいから
ゆっくり成長してねと思う
勝手な親心



その次女は2人目らしく
ほっておかれても寝る技術をマスターし
夜通ししっかり睡眠をとり
4ヶ月で寝返りを身に付け
6ヶ月に入ったと同時に
ずりばいらしきものを始めました

2人目の成長の早さに驚愕(°_°)!



これからも元気にすくすく育ってね
6ヶ月おめでとう(*^^*)









【どっちを選ぶ?】新発売 家族のせっけん泡ボディ vs 無添加せっけん泡ボディ



同じカテゴリー(子育て)の記事
夏祭りごっこ
夏祭りごっこ(2018-07-29 23:51)

HUGっと!プリキュア
HUGっと!プリキュア (2018-02-04 23:00)

メリークリスマス♪
メリークリスマス♪(2017-12-25 14:46)

コストコ弁当
コストコ弁当(2017-09-16 16:08)

4歳のお誕生日
4歳のお誕生日(2017-09-04 22:32)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハーフバースデー!
    コメント(0)