バレンタインのミニゼリー

カテゴリー │おやつ


先日いただいた
佐鳴台のバレンタインのミニゼリー



ラズベリー、マンゴー、桃の
フルーツゼリーと
コーヒーゼリーと抹茶プリン

あと先に食べちゃった
苺ゼリーとプリン

ゼリーはフルーツの味が
とっても濃厚でおいしい(≧∇≦)!
ミニサイズなので
長女も苺ゼリーを一緒に食べられて
嬉しそうでした(*^^*)♪

最近はちょこちょこ市販のお菓子も
解禁しつつあります
だんだん赤ちゃん用のおやつや
プレーンヨーグルトなんかは
食べなくなっちゃうのかな(^_^;)



美味しくゼリーをいただいた後は…

ミニカップとミニスプーンが
おままごとにちょうどいいみたいで
楽しそうに遊んでいます♪







この1本でかんたん料理!「特薦かき醤油600ml」 30名様モニター募集!
母乳育児中のママさんへ!手軽にスムーズな搾乳ができるリズム切替え搾乳器


同じカテゴリー(おやつ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バレンタインのミニゼリー
    コメント(0)