キャラクター折り紙

カテゴリー │手作り子育て

次女の出産での入院中に作った
キャラクターの折り紙

お見舞いに来てくれた長女へ
お土産として渡していました(*^^*)

アンパンマンバイキンマン


ワンワンうーたん


しまじろうどーもくん


ハローキティミッフィー


お見舞いの別れ際
大泣きをしていても
折り紙を入れた袋を渡すと
すっかりそちらに気をとられて
母さんとの別れなんて
どうでもよくなっていた娘(´・_・`)


ちょっとさみしい気もしたけれど
お土産を家で開封して喜んでいる姿を
夫が動画で送ってくれるのが
入院中の楽しみでした(*^^*)


…でも折り紙よりも
一緒に入れていた
キティちゃんのシールに
毎回一番喜んでいました(^_^;)




同じカテゴリー(手作り)の記事
メリークリスマス♪
メリークリスマス♪(2017-12-25 14:46)

今年も手作り甚平!
今年も手作り甚平!(2016-08-17 13:31)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャラクター折り紙
    コメント(0)