キルフェボンのケーキ♪

カテゴリー │ひびのできごとおやつ


実家に「遊びに行くよー」と
伝えておいたら
キルフェボンのケーキを
買っておいてくれました(*^^*)



母のチョイスは
見事に黄色っぽいケーキばかり 笑

どれも今の時期の限定で
迷いに迷って選んだのは

柚子プリンと
チョコレートクリームのタルト


甘酸っぱい柚子の香りが広がる
爽やかなタルトで
とっても美味しかったです(≧∇≦)!



金曜日には
マツコの知らない世界
で紹介されていた
浜太郎さんに
餃子を食べに行ってみました(*^^*)

平日の13時頃でも
駐車場はいっぱいで
店内にも行列が

その日は健康診断があって
朝ごはん抜きだったので
平日限定のスペシャルランチ
ごはん大盛りで食べちゃいました(^_^;)

スペシャルランチは

焼き餃子12個
日替わり水餃子2個
小鉢(この日はひじきの煮物)
ごはん
味噌汁
漬物
デザート(杏仁豆腐)

の充実の内容で
780円(税込み842円)

餃子もとっても美味しくて
酢醤油と柚子胡椒のタレに
すっかりはまりました(*^^*)






【ピカイチ賞受賞記念!】スイーツ詰合せを20名様プレゼント!
ファンサイトオブザイヤー受賞記念♪ テーブルマーク商品詰め合わせモニターイベント
苺の焼きショコラ12個入 10名様



同じカテゴリー(ひびのできごと)の記事
コストコのマンゴー
コストコのマンゴー(2018-08-03 22:53)

夏祭りごっこ
夏祭りごっこ(2018-07-29 23:51)

朝スタバ
朝スタバ(2018-05-02 21:47)

HUGっと!プリキュア
HUGっと!プリキュア (2018-02-04 23:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キルフェボンのケーキ♪
    コメント(0)