舞阪漁港えんばい朝市

カテゴリー │ひびのできごと

土曜日に舞阪漁港えんばい朝市に行ってきました魚青

舞阪漁港えんばい朝市

お目当ては新鮮な生しらすびっくり

整理券も配られるほどの人気とは聞いていたけれど…

7時過ぎにはこの行列汗
(ちなみにこれは野菜かお魚を買う行列)
舞阪漁港えんばい朝市

生シラスを買うための整理券番号は
950番でした汗

待っている間は
浜名湖焼き(しらすたっぷりのお好み焼き)を食べたり
いちごミルクを飲んだり
釜揚げしらすを冷ますお手伝いをしたり
舞阪漁港えんばい朝市

念願の生しらすをゲットできたのは
結局9時過ぎでした魚青


生しらすは船から水揚げされたものを
すぐにパックして販売

めちゃめちゃ新鮮キラキラ

お昼にたっぷりご飯に乗せて
釜揚げとセットでしらす丼にハート
今までで一番おいしい生しらすでしたうさぎキラキラ

6月以降は
6月14日(土)、7月19日(土)、8月2日(土)
に開催予定みたいです



【ぐんまちゃんのねぎラーメン】自慢のアレンジでカップ麺をさらに美味しく食べよう!
ヨネスケ印の”かに親分”プレゼント第三弾は”ズワイガニ1kgBOX”!!!
両手から飛び出す超BIGサイズ『本ズワイガニ姿800g』



同じカテゴリー(ひびのできごと)の記事
コストコのマンゴー
コストコのマンゴー(2018-08-03 22:53)

夏祭りごっこ
夏祭りごっこ(2018-07-29 23:51)

朝スタバ
朝スタバ(2018-05-02 21:47)

HUGっと!プリキュア
HUGっと!プリキュア (2018-02-04 23:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
舞阪漁港えんばい朝市
    コメント(0)