フリル袖チュニックを作ってみました

カテゴリー │手作り子育て

GW前に作った娘服ですうさぎ

ハンドメイドベビー服enannaの
80~90センチサイズのかわいいお洋服


から

フリル袖チュニック
を作ってみましたひよこ
フリル袖チュニックを作ってみました

ギャザーに苦労し…
襟周りに苦労し…

あと一息!

と最後に待っていた
袖周りのバイアス処理に
一番苦労しました汗

失敗ばかりだけど
完成した時にはなんともいえない達成感 笑


90サイズで作って
今年はワンピース的な感じで
着てもらおうと思ったら
ちょっと身頃がゆるゆる…涙
フリル袖チュニックを作ってみました

安い生地なんだから
ちゃんと80で作らなきゃですね小悪魔

enannaさんの本は
布帛でも可愛いデザインの洋服がいっぱいで
いろいろ作りたくなってしまいますハート




メイクを盛って可愛く豹変!マスカラとアイライナーをセットで50名様モニター募集!
【アンデルセン】瀬戸田レモンケーキ10名様モニター募集!
【井村屋】手軽に使える!「つぶあんトッピング」「こしあんトッピング」プレゼント★



同じカテゴリー(手作り)の記事
メリークリスマス♪
メリークリスマス♪(2017-12-25 14:46)

今年も手作り甚平!
今年も手作り甚平!(2016-08-17 13:31)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フリル袖チュニックを作ってみました
    コメント(0)