無料型紙でかぼちゃパンツを作ってみました♪

カテゴリー │手作り子育て

赤ちゃんグッズを作ろうと思って
買っておいたWガーゼがそのままになっていたので
かぼちゃパンツを作ってみましたうさぎ

型紙はtoco.さんの無料型紙を使用
(toco.さんのブログ日々つくり。からダウンロードできますキラキラ
無料型紙でかぼちゃパンツを作ってみました♪

説明もわかりやすく
初心者でもとても簡単に作ることが出来ましたナイス

80サイズで作りましたが
なかなかのボリュームびっくり

はかせてみると…
無料型紙でかぼちゃパンツを作ってみました♪

まだちょっと大きそう汗
(この日はトップスも大きめだ…汗

もう少し大きくなってから着てもらおうひよこ
夏くらいには着られるといいなー太陽



ふんわり仕上げ&香り長持ち♪ヴィーナスエデン フレグランス柔軟剤現品200名様!
【母の日の贈りもの】ベルギーワッフル詰め合わせ
アンケートに答えてくださった方の中から菅乃屋人気馬刺しプレゼント!



同じカテゴリー(手作り)の記事
メリークリスマス♪
メリークリスマス♪(2017-12-25 14:46)

今年も手作り甚平!
今年も手作り甚平!(2016-08-17 13:31)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無料型紙でかぼちゃパンツを作ってみました♪
    コメント(0)