久しぶりのアウトレット♪

カテゴリー │ひびのできごとおかいもの

昨日は久しぶりに
御殿場アウトレットへ行ってきましたスタコラ

母と妹と私と娘の女4人でお買い物ハート

買うぞーびっくり
って張り切って行ったけれど

赤ちゃん服のコーディネートがイマイチわからず
結局GAPプチバトー
無難な買い物に涙

娘の買い物で一番のお気に入りは
hakka babyの帽子
久しぶりのアウトレット♪

花柄とピンクのストライプの
リバーシブルになっています

これから屋外のお出かけも増えてくるので
活躍して欲しいなキラキラ
(…すでにちょっと帽子嫌いっぽいんだけど小悪魔


サンクゼールのマンゴージャム(260g)が
300円とめちゃお買い得でしたまるとく
久しぶりのアウトレット♪

お昼もサンクゼールでパスタを食べたけれど
生パスタを使用していてとっても美味しかったですナイフ&フォーク
(目立たないせいか空いていたしナイス

娘は今までで一番の遠出でちょっと心配でしたが
帰りに少しぐずったくらいで済みましたうさぎ汗

今度は家族3人で長島にでも行ってみようかなスタコラスタコラスタコラ


今日は昨日買ったゴディバのチョコと
ホワイトデーにもらったリープリングさんの焼き菓子で
おやつタイムコーヒー
久しぶりのアウトレット♪

最近娘のお昼寝が時間が決まってきて
のんびり出来る時間が少しずつ取れるようになってきましたうさぎ



【ネット限定】ミューラグジャスシリーズ☆新作ボディシャンプー本品モニター
ミューラグジャス柔軟剤入り洗剤ブラックラベル【トレンディグラマラスの香り】
美髪・形状記憶キューティシリーズをプレゼント!



同じカテゴリー(ひびのできごと)の記事
コストコのマンゴー
コストコのマンゴー(2018-08-03 22:53)

夏祭りごっこ
夏祭りごっこ(2018-07-29 23:51)

朝スタバ
朝スタバ(2018-05-02 21:47)

HUGっと!プリキュア
HUGっと!プリキュア (2018-02-04 23:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりのアウトレット♪
    コメント(0)