治一郎のかぼちゃぷりん

カテゴリー │おやつ

お土産に治一郎のかぼちゃぷりんをいただきましたうさぎ
治一郎のかぼちゃぷりん

実は治一郎にプリンがあることを知ったのは最近です汗

そのときには定番のカスタードのプリンをいただきましたが
めっちゃ濃厚なプリンでしたナイフ&フォーク
濃厚なのでカスタード部分はやや甘く感じるんですが
カラメルがほろ苦くていい感じのバランスにナイス

結構好きなプリンだったのでかぼちゃにも期待ハート

上にはかぼちゃのペーストが載っていてカラメルソースは入っていません
治一郎のかぼちゃぷりん

そしてプリン部分は
これもまた濃厚びっくり

普通のプリンと同じように濃厚なんだけど
普通のプリンよりも甘さが控えめで
かぼちゃのやさしい甘みがしました
うさぎ

秋限定のプリンみたいなので気になる方はぜひキラキラ

自分で買った秋限定のプリンは…
治一郎のかぼちゃぷりん

お手ごろな3連パックプリン

メイトーのとろけるプリンシリーズが好きなので
初めて見る商品だったので即購入
(一緒に普通のなめらかプリンも買っちゃった汗冷蔵庫がプリンだらけ…)

手ごろな3連パックなのに…
栗の風味ととろける食感がとっても美味しかったハート

秋の限定スイーツたまらないキラキラ

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○ モニプラ参加中♪ ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
美味しそうなものがいっぱいうさぎハート
治一郎のかぼちゃぷりん

銀座マドレーヌ8個入 リニューアル記念10名様

治一郎のかぼちゃぷりん

オンラインショップ販売記念イベント第2弾「ケーク・パレット」10名様にプレゼント

治一郎のかぼちゃぷりん

<福岡県>「博多豪商 飲むお酢あまおう他3本セット」モニター10名様募集!

治一郎のかぼちゃぷりん

<山梨県>「シャインマスカットが丸ごと一粒!フルーツ大福」モニター10名様募集!



同じカテゴリー(おやつ)の記事

 
この記事へのコメント
治一郎のプリン、偶然ですが先程僕も食べました!
本当に美味しいですよね、これ。
Posted by yasukawayasukawa at 2013年10月04日 19:35
yasukawa さん

濃厚な味わいがたまらないですね!
秋を感じるプリンで大変美味しくいただきました♪
これからも季節限定のプリンが楽しみです^^
Posted by machicomachico at 2013年10月06日 16:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
治一郎のかぼちゃぷりん
    コメント(2)