ちょっと気が早いけど冬服いろいろ

カテゴリー │子育て

娘が1ヶ月になったので先日ベビーカーを買いに行ってきましたスタコラ

その時にめちゃ安くなっている冬物ベビー服を発見びっくりびっくりびっくり

そのお値段…1着150円汗

最初300円の値札でも見間違いかと思ったけれど
タイムセールでさらに半額になってこのお値段。

昨シーズンのものだからかなぁ
それにしても安いけどナイス

特に汚れやキズがあるわけでもないので
ちょうどサイズが良さそうなものをいろいろ買ってしまいましたうさぎ
ちょっと気が早いけど冬服いろいろ

ついには同じデザインで色違いの服まで
ちょっと気が早いけど冬服いろいろ

こんなに買っても1000円未満ハート
定価だったら1万超えていたのでいいお買い物が出来ました上昇
安い服でスマン娘よ…

本来の目的のベビーカーは
アップリカのエアリアうさぎ

コンビのにしようかと思っていたけれど
シートの素材やデザインでアップリカにしちゃったひよこ

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○ モニプラ参加中♪ ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
【井村屋】新商品☆「かわいいカステララスク」のモニター大募集!!

<熊本県>山下果樹園「果樹園の手作りジャム3本セット」

<熊本県>山下果樹園「まるごとぎゅーっとゼリー8本セット」

【アンデルセン通信販売】初回限定お試しセット 20名様モニター募集!



同じカテゴリー(子育て)の記事
夏祭りごっこ
夏祭りごっこ(2018-07-29 23:51)

HUGっと!プリキュア
HUGっと!プリキュア (2018-02-04 23:00)

メリークリスマス♪
メリークリスマス♪(2017-12-25 14:46)

コストコ弁当
コストコ弁当(2017-09-16 16:08)

4歳のお誕生日
4歳のお誕生日(2017-09-04 22:32)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっと気が早いけど冬服いろいろ
    コメント(0)