我慢できずにドーナツ

カテゴリー │おやつ

入院中の看護師(助産師)さんたちの丁寧な授乳指導のおかげで
現在完全母乳育児中ひよこ

個人的には完母には特にこだわりはなかったけれど
母乳で足りているならそれは経済的にも助かるので嬉しいうさぎ上昇

しっかり出るのはいいんだけれど…
思ったより出るからかよく張る汗
そして乳腺炎が怖い…

けど

我慢できずにドーナツ食べちゃったうさぎ汗
我慢できずにドーナツ

夫の出張土産にリクエストしたドーナツ

相変わらずクリスピークリームドーナツが大好きですハート
まぁ食べ過ぎなければ大丈夫かなぁ…と自分に甘い私小悪魔

めっちゃ甘いけどあの食感がたまらなく好きナイフ&フォーク
我慢できずにドーナツ

浜松にも出店して欲しいよーナイフ&フォーク


浜松に出店と言えばH&Mが今秋オープンするんですねー
今更知りました汗
でもフランフランが撤退しちゃう…あぁ悲しい…下降

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○ モニプラ参加中♪ ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
「ひとつ上の豆乳」シリーズ大好きびっくり
今度はいちご味が新登場イチゴ
早く飲んでみたいなーハート
我慢できずにドーナツ

☆~♪新発売!!マルサンアイ「ひとつ上の豆乳 いちご」モニター24名募集

バニラ味のヨーグルトが大好きなのでこのヨーグルトも試してみたいナイフ&フォーク
ヨーグルトは毎日食べているのでいろいろ試してお気に入りを探し中うさぎ
我慢できずにドーナツ

★メイトー★「LKM512はちみつバニラヨーグルト」モニター募集

コロンバンの焼きショコラシリーズに新しい味が登場キラキラ
ほろ苦い珈琲味がちょっと大人な味わいの焼きショコラコーヒー
名古屋駅で購入できるみたいプレゼント
我慢できずにドーナツ

【新商品】珈琲の焼きショコラ12個入10名様




同じカテゴリー(おやつ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我慢できずにドーナツ
    コメント(0)