キルフェボンの夏メニュー♪

カテゴリー │おやつ

今日は旦那の誕生日なのでケーキを用意ケーキ

旦那が好きなチーズケーキでも作ろうかなーと思ったけど
久しぶりにキルフェボンのケーキが食べたくて
今年はお店ケーキでお祝いすることにハート

ネットでメニューをチェックしたんだけど…

夏メニュー食べたいケーキ多すぎびっくりびっくりびっくり

とりあえず今回は定番の桃のタルトと旦那用のレモンのティラミス
(このティラミスも食べてみたかったから旦那が選んでラッキー上昇
キルフェボンの夏メニュー♪

トマトのタルトも惹かれたけれど…
やっぱり夏になったらこのタルトははずせないと桃にしましたうさぎ

キルフェボンの夏メニュー♪

7月からのトマトとチーズのタルト
7月下旬からのゆずとヨーグルトのタルト
今日店頭で見たグレープフルーツとカシスムースのタルトも食べてみたいキラキラ

夏メニューまぶしすぎますうさぎキラキラキラキラキラキラ


今日の誕生日メニューは旦那のリクエストで
ホタテとサーモンのカルパッチョ
アボカドのサラダ
とうもろこしの冷たいスープ
スペアリブ(焼きバージョン)
ナイフ&フォーク

とうもろこしのスープももう作って冷やしてあるし
スペアリブもあとは焼くだけなので
結構お手軽メニューですうさぎ

食後のケーキが今から楽しみハート

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○ モニプラ参加中♪ ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
おいしそうなスイーツがいっぱいハート

北海道の壺屋さんのスイーツナイフ&フォーク
キルフェボンの夏メニュー♪

大雪山麓の四季をイメージしたソフトな口あたりのお菓子「雑木林」モニター大募集!
壺屋総本店オンラインショップ

緑茶にも紅茶にもコーヒーにも合いそうなミルクまんナイス
キルフェボンの夏メニュー♪

しっとり濃厚ミルクまん「十勝みるく」ご試食モニター募集!
柳月オンラインショップ

フルーツが丸ごと入った贅沢なゼリーキラキラ
キルフェボンの夏メニュー♪

御中元ギフトにも最適♪フルーツがまるごと入ったフルーツゼリーのモニター募集

森町のお茶屋さんのひんやりスイーツハート
キルフェボンの夏メニュー♪

【涼やかなお中元に♪】森の茶ゆず葛きり2個入をなんと30名様にプレゼント!
おさだ苑本店




同じカテゴリー(おやつ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キルフェボンの夏メニュー♪
    コメント(0)