星乃珈琲店のバニラスフレ☆

カテゴリー │ひびのできごとおやつ

今日は駅の方に用事があったので
お昼に星乃珈琲店コーヒー

星乃珈琲店といえばふわふわで超厚なスフレパンケーキが有名ですが

今日は以前から食べてみたかったこちらうさぎ
星乃珈琲店のバニラスフレ☆

バニラスフレ(530円)ですナイフ&フォーク

実はスフレ食べるの初めてです汗
以前から食べたいなーとは思っていたんだけどなかなか機会がなく…

やっと今日スフレ初体験ハート

ランチタイムは250円でドリンクがつけられたので
星乃ブレンドと一緒にいただきました

ここのお店のコーヒーは結構好きコーヒー
妊婦ですが…たまには外でのコーヒーも飲みたいなと汗

初スフレはフワフワのしゅわしゅわのとろとろで大満足びっくり
結構甘いのでコーヒーにぴったりでしたナイス

ちなみに20分ほど調理に時間がかかるので
時間がある時に注文するのをオススメしまーすひよこ

星乃珈琲店のバニラスフレ☆
以前食べたスフレパンケーキもまた食べたいなーナイフ&フォーク

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○ モニプラ参加中♪ ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
夏が近づくとオレンジ色のチークが使いたくなります太陽
ポンポンと直接のせるタイプでお手軽ナイス
MAGICALOVE ラブリーチーク
ほっぺに魔法♪「MAGICALOVE ラブリーチーク」のモニター様100名募集

初夏にぴったりな爽やかなドリンクキラキラ
ジンジャーレモネードがとっても美味しそううさぎ
星乃珈琲店のバニラスフレ☆

しょうがパワーで「美汗女子」に♪ 【ジンジャーレモネード】20名様モニター募集!
ヴェーダヴィ

生地を解凍して発酵させて焼くだけのおうちパン工房ハンバーガー
手軽におうちで焼きたてパンが味わえるのがステキハート
敷島製パン株式会社
「おうちパン工房」モニター&レシピ募集




同じカテゴリー(ひびのできごと)の記事
コストコのマンゴー
コストコのマンゴー(2018-08-03 22:53)

夏祭りごっこ
夏祭りごっこ(2018-07-29 23:51)

朝スタバ
朝スタバ(2018-05-02 21:47)

HUGっと!プリキュア
HUGっと!プリキュア (2018-02-04 23:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
星乃珈琲店のバニラスフレ☆
    コメント(0)