地元人気ブーランジェリー特集でパンget☆

カテゴリー │ひびのできごとおかいもの

今日は久しぶりに母親とランチにナイフ&フォーク
クラウンパレスの鳳凰で中華ランチ

内容は
前菜・炒め物系料理3品・スープ・炒飯か薬膳粥・デザート3種・中国茶

やっぱり自分が作るなんちゃって中華とは全然違って美味しいキラキラ
特に野菜が絶妙な火の通り具合で甘いし食感も良いしで大満足ナイス

思いつきで行ったら水曜日はレディースデイでお得な日だったので
少し待つことになっちゃいました汗

ランチでも予約は大事ねうさぎ

帰りに遠鉄に寄ってパンをお土産にハンバーガー
ちょうど今日から地元人気ブーランジェリー特集をやっていて
いろいろなお店のパンが並んでいました
地元人気ブーランジェリー特集でパンget☆

手前のが磐田のロミパンさんのショコラアブリコ
左のは…お店をちゃんと見てなかったんだけど
初夏を感じる甘夏とクリームチーズのパン(正式名失念…)
奥のは母が家用に買っていた抹茶の食パンを貰ったもの

明日の朝ごはんが楽しみハート
いろいろ魅力的なパンが並んでいたけど
旦那はあまり食べないのでこのくらいの量でナイフ&フォーク

ついでに食べてみたかったラウンドテーブルのマドレーヌうさぎ
地元人気ブーランジェリー特集でパンget☆

相変わらず食べてばっかりうさぎ
お腹のコも肥えてるかしら…

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○ モニプラ参加中♪ ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
初夏のデザートはほんと爽やかで美味しそうなものが多いキラキラ
ゆず好きにはたまらない葛きりハート
【これからの季節に♪】森の茶ゆず葛きり2個入【新発売】 10名様にプレゼント!
森の茶ゆず葛きり 2個入

毎月新商品が出るのが楽しみ上昇
季節の果物を使用したワッフルが好きうさぎ
専門店の新作ワッフルをひと足早くお試し!“おあじみ会”モニター5名募集!専門店の新作ワッフルをひと足早くお試し!“おあじみ会”モニター5名募集!
地元人気ブーランジェリー特集でパンget☆

ワッフル・ケーキの店【R.L(エール・エル)】




同じカテゴリー(ひびのできごと)の記事
コストコのマンゴー
コストコのマンゴー(2018-08-03 22:53)

夏祭りごっこ
夏祭りごっこ(2018-07-29 23:51)

朝スタバ
朝スタバ(2018-05-02 21:47)

HUGっと!プリキュア
HUGっと!プリキュア (2018-02-04 23:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地元人気ブーランジェリー特集でパンget☆
    コメント(0)