カルピス×リラックマがかわいい!

カテゴリー │ひびのできごとおやつ

カルピスにリラックマのコップがついていたので
思わず2本購入うさぎ

たぶんほぼ底値だったしダンナもよく飲むので
2本あっても困らないしナイス

ただ今私がゼリーブームの真っ只中なので
カルピスゼリーを作ってみたナイフ&フォーク
カルピス×リラックマがかわいい!

お風呂上りに食べようハート

レシピはカルピスのホームページを参考に
カルピス:水を1:2で。
あとはゼラチンを混ぜただけ。

最近ゼラチンで固めるだけゼリーを度々作っているんだけど
自分好みの柔らかめに作れるようになったのが最近の収穫キラキラ

ゼラチンの箱には柔らか目に作るときには
300mlのゼリー液でとなっているけど
400ml強でいい感じのぷるぷる具合になりましたうさぎ
(実践は自己責任で…)

カルピス×リラックマがかわいい!

ちなみにおまけのプラコップは3種類
(水色のがちょっとハゲちゃって悲しい…涙
カルピスを美味しく作る目安の線も入っていてカルピス専用にいい感じキラキラ

せっかくならもう1本買えばよかったかなぁ…てやや後悔中小悪魔

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○ モニプラ参加中♪ ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
コラーゲン入りのデザートが簡単に作れる素ナイフ&フォーク
杏仁豆腐とかも作れちゃうのが嬉しいハート
コラーゲン入り♪【Colla Cafe簡単デザートの素】試食モニター募集★
コラーゲンのニッタバイオラボ☆【Colla Cafe簡単デザートの素】

ポテトサラダが手軽に出来ちゃうシリコン調理グッズキラキラ
ポテトサラダ大好きなのでぜひとも使ってみたいうさぎ
これは簡単!手作りポテトサラダを作ろう!【ポーチDEクックS・L】
カルピス×リラックマがかわいい!

ポーチdeクック(L) イエロー

キングダムのツーステップマスカラからブラウンが出たびっくり
ブラックを以前使用したけど、まつげ下がらないからお気に入りですナイス
人気のデカ目シリーズからブラウンカラーが登場!お好きな方をお選び下さい。
カルピス×リラックマがかわいい!






同じカテゴリー(ひびのできごと)の記事
コストコのマンゴー
コストコのマンゴー(2018-08-03 22:53)

夏祭りごっこ
夏祭りごっこ(2018-07-29 23:51)

朝スタバ
朝スタバ(2018-05-02 21:47)

HUGっと!プリキュア
HUGっと!プリキュア (2018-02-04 23:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カルピス×リラックマがかわいい!
    コメント(0)