「ジブリがいっぱい 立体造型物展」行ってきました☆

カテゴリー │ひびのできごと

ちょっと前になりますがラグーナ蒲郡でやっている
「ジブリがいっぱい 立体造型物展」へ行ってきましたうさぎ

普段遊園地とかに縁がないのでラグーナ蒲郡はすっごく久しぶり

ラグーナに入ると早速ぽにょが迎えてくれるハート
「ジブリがいっぱい 立体造型物展」行ってきました☆

園内のところどころに
ジブリのキャラクターが隠れています
「ジブリがいっぱい 立体造型物展」行ってきました☆

木の上にはこだま

メイン展示はジブリの世界が立体造形物で再現されていますハート
写真撮影は禁止のため写真はなし汗

マックロクロスケやバロンを探す参加型のイベントもやっていました注目

ジブリ展だけを目当てに行ったので入園券だけで入園したのですが
正直な感想は…ちょっぴり期待はずれ下降

三鷹の森に行ったときには大満足で
今回もついつい期待しちゃっていたのですが
もうちょっと展示内容が充実していたらよかったなーって

でも遊園地に遊びに行くのがメインでコレも見れたらすごいお得かもひよこ

ジブリ展のあとは隣のショッピングモールで
安くて美味しい海鮮を食べて

定番土産の海老せんべいのりの佃煮なんかを買って
安くて新鮮な地場野菜を買って
蒲郡を満喫して帰りましたハート

ちなみにのりの佃煮は金沢の海道物産さんのもので
(蒲郡関係ないじゃん…)
数年前にダウンタウンDXで梅宮アンナさんが紹介していたものみたい。
評判どおりとても美味しかったですうさぎキラキラ

ごはんが進んで困っちゃいました汗


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○ モニプラ参加中♪ ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
CMで気になっていた新商品うさぎ
大好評!【マンナンライフ】ララクラッシュ1週間アンケートモニター♪
おなかにやさしい蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】

ボロニアソーセージが美味しそうキラキラ
150名に!『ボロニアソーセージ&アボカド』無料お試し券プレゼント!!
最大90円引き!新生活応援クーポン!

スポンジもクリームも真っ白びっくりびっくり
アンケートに答えて「白いロールケーキ」10名様にプレゼント!
石屋製菓オンラインショプ




同じカテゴリー(ひびのできごと)の記事
コストコのマンゴー
コストコのマンゴー(2018-08-03 22:53)

夏祭りごっこ
夏祭りごっこ(2018-07-29 23:51)

朝スタバ
朝スタバ(2018-05-02 21:47)

HUGっと!プリキュア
HUGっと!プリキュア (2018-02-04 23:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「ジブリがいっぱい 立体造型物展」行ってきました☆
    コメント(0)