お弁当を持ってお花見へ

カテゴリー │ひびのできごとお料理

昨日はお弁当を持ってお花見へ花

前日の天気予報が曇りっぽくて青空は期待していなかったけれど
思っていたよりもいいお天気に太陽
お弁当を持ってお花見へ

青空の下の桜はまた一段とキレイキラキラ

行き先は去年も訪れた
お弁当を持ってお花見へ

船明ダムですうさぎ
桜は見事に満開キラキラ

ここは桜がトンネル状に咲いていて
去年初めて訪れてお気に入りになってしまったお花見スポット
お弁当を持ってお花見へ

とってもきれいな場所ですが
混雑もほどほどで静かにお花見を楽しんでいる人が多いのも好きな所ナイス
お弁当を持ってお花見へ

お花見やピクニックに持っていくお弁当は
いつも同じような内容になっちゃうんだけど汗
お弁当を持ってお花見へ

おにぎり(うめ・こんぶ・さけマヨ)
スコッチエッグの衣つけない揚げないやつ
(うずら卵入り煮込みハンバーグ??)
えのき・アスパラベーコン たまご焼き タコウインナー
唐揚げ(冷凍に頼る) ブロッコリー トマト


…たんぱく質ばっかりのお弁当涙
ダンナさんが喜んでくれるのでヨシとしますうさぎ

お弁当食べて、ごろごろのんびりして
午後は秋葉ダムの千本桜を見にドライブして帰りました花

千本桜のほうは散り始めていて葉桜になっている木も多かった
お弁当を持ってお花見へ

桜が楽しめるのも今週までかなぁ花花花

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○ モニプラ参加中♪ ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
お花見に行った思い出をアルバムにキラキラ
ダンナさんとのお出かけ写真がたまってきちゃったから
出産前に1冊アルバム作りたいなハート
【入学・お花見】春の思い出をフォトブックに!Photobackギフト券プレゼント
Photoback(フォトバック)

はなまるマーケットで紹介された「原宿はちみつプリン」ハチ
原宿で採れた純国産はちみつを使っていることに驚きびっくり
素材にこだわったプリンでとっても美味しそう上昇
TBSはなまるマーケットで紹介されました「原宿はちみつプリン」2個セット 7名様
コロンバン オンラインショッピング




同じカテゴリー(ひびのできごと)の記事
コストコのマンゴー
コストコのマンゴー(2018-08-03 22:53)

夏祭りごっこ
夏祭りごっこ(2018-07-29 23:51)

朝スタバ
朝スタバ(2018-05-02 21:47)

HUGっと!プリキュア
HUGっと!プリキュア (2018-02-04 23:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お弁当を持ってお花見へ
    コメント(0)