ポンデショコラ生食べてみたー☆

カテゴリー │ひびのできごとおやつ

先日の日曜日にドーナツ100円セールをしていたのでミスドへスタコラ

生ポンデも食べてみたよーうさぎ
(でもこれはセール対象外…小悪魔

本当はシンプルなポンデリング生を食べたかったけど
売り切れのためショコラですおばけ
ポンデショコラ生食べてみたー☆

ちょっとつぶれかけちゃってる汗

ポンデリングも十分もちもち食感だったけど
「生」はさらにもっちもちびっくり

今までのポンデリングと普通のお餅の中間ぐらいな食感ナイフ&フォーク

もちもち食感が良かったけどドーナツを求めてる人だとアレかも。。。

個人的には普通のポンデの方が好きかも
けど買えなかったシンプルなポンデ生はやっぱり食べたいなーナイフ&フォーク

つわりライフ中ですが食欲は全開ナイス
でも夜気分が悪いので早くつわり終わって欲しい…ひよこ

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○ モニプラ参加中♪ ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
忙しい日はBBクリームでささっと化粧を済ませますうさぎ
BBクリームもいろいろな種類があるから自分の肌に合うものを見つけたい
お肌に優しそうなクリームなので使ってみたいなハート
選べる2色「トゥルーオーガニック ミネラルBBクリーム」のモニター様100名募集
トゥルーオーガニック

日曜芸人で見て以来ずっと気になっているクイジナートのクッキンブレンダー
加熱もこれで出来ちゃうってすごい便利ハート
毎日美味しいスープを食べたいびっくり
話題の進化系ミキサー!クッキンブレンダーをプレゼント!!健康スープレシピ大募集
ポンデショコラ生食べてみたー☆

フードプロセッサー、加熱ミキサーならクイジナート

ビビンバ大好きなんだけど家で作ったことがない汗
6種類の具材に調味料が付いているから家でも手軽に作れそうなセットナイフ&フォーク
旦那さんに作ってあげたいなーうさぎ
韓Kitchenのビビンバで“旦那さまとアツアツ“のバレンタインデー♪
ポンデショコラ生食べてみたー☆

韓KITCHEN 韓国料理のおいしさを日本のご家庭へ




同じカテゴリー(ひびのできごと)の記事
コストコのマンゴー
コストコのマンゴー(2018-08-03 22:53)

夏祭りごっこ
夏祭りごっこ(2018-07-29 23:51)

朝スタバ
朝スタバ(2018-05-02 21:47)

HUGっと!プリキュア
HUGっと!プリキュア (2018-02-04 23:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポンデショコラ生食べてみたー☆
    コメント(0)